SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

CONGRATULATION!! // YEEZY BOOST 350 V2 CINDER // FootDistrict

f:id:SNKRSlife:20200321093109j:plain

 

朝起きたら、届いてました!

昨日DSM LONDONのE-FLASHは瞬殺でしたが、人気あるのかな〜??

色合いもよくわからない。多分ダークブラウンって感じかな???

今更って感じのYEEZY BOOST 350 V2ですが、、、

 

 

何度もいいますが、スニーカーはとにかくお金がかかります。

コレクターになろうと思うと、気になるものは全てトライするようになってしまいます。特に海外に手を出すと送料や関税は安くない。買い続けるには今のような不安定な世の中では難しい。すでに海外は今回のコロナの影響で先月発表されたアイテムは50-70%OFFしているぐらい。

こんな時代です、スニーカーコレクションしている方は、この機会に辞める選択を。資本がなければ必ず中途半端で終わります。今からコレクションしようとすると最低で2,000万はないと、そこそこ揃えれないと思います。ちなみに場所の確保も。

正直、集めようと思ったらStock Xで買いまくればいいのですから、、、