SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE DUNK LOW SP "SYRACUSE"」⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200320203004j:plain

 

 GOODHOODの抽選で当たったDUNKがもう届きました!

ここのショップの良いところは、とにかく配送が早いところ。当選メールが届いた翌日には配送されるので、とにかく到着が早いです。今回、コロナの影響で少し空港で止まっていましたが、加味しても早いです。

 

f:id:SNKRSlife:20200320203214j:plain

 

納品書とは別にレシートもしっかりとついてくる。たまにカタログまでついてくる。

海外購入が多いですが、今はGOODHOODだけかな〜。こういった細かいサービスはだいすきです。正直、購入するときも優先して買ってしまいますね。

昔は、ドイツの某ショップはレシートとかお菓子まで入れて送ってくれたので、検疫大丈夫なのか心配でしたww

 

f:id:SNKRSlife:20200320203020j:plain

 

思ったより発色がいいですね。

今回の NIKEの販売のうまいところが、”SYRACUSE”としっかりと名前をつけたところと、流行りのDUNK、と復刻と言うところかな〜

 

f:id:SNKRSlife:20200320203036j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320203048j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320203100j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320203112j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320203125j:plain

f:id:SNKRSlife:20200320203137j:plain

 

特に変わったところなく配色が綺麗と言うところかな。

これ、発売次に名前もつけずにホワイトオレンジで発売していたら、こんなに注目は浴びないと思いますが、、、昔はDUNKは残りに残って裏原のスニーカーショップではワゴンに入っていましたね〜ww

 

f:id:SNKRSlife:20200320203153j:plain

で、⭐️⭐️

 

#NIKE

#DUNK

#SYRACUSE

#GOODHOOD

#抽選

#ナイキ

#ダンク

#シュラキス

#グッドフード

#london

#ロンドン