SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE BEGINNINGS PACK 」

f:id:SNKRSlife:20200212212633p:plain

日本のSNKRSでは買えない事が多くなったので、海外中心のスニーカー生活をして早、10年以上。

で、ツイッターで本日、話題のBEGINNINGS PACKがバンバン登場!!

無茶苦茶欲しくて、本日仕事中もずっとSNKRS開きっぱなしでしたが国内なし。と言っても本国でも店頭受け取りのみでしたので東京だけかな。つい先日まで東京に住んでいたので、もし東京でdropしていたら、戻りたい気持ちがさらに高まりましたね。

 

今回は久しぶりのジョーダンのパック。

いいですね〜

 

なんかLOWもあるようですが、いいですね〜

欲しい。

f:id:SNKRSlife:20200212212652j:plain

f:id:SNKRSlife:20200212212703j:plain

この手のシューズは欲しくなるとお金で解決できますが、ここが問題。

東京にいた時、とにかく皆さんいいものを履いている。なのでマウントとられるのが嫌なので、とにかく欲しいものは全て購入。StockXもバンバン使っていました。

が、地方に来るとまずプレネスニーカーを履いている人はいない。現在は政令指定都市に在中していますが、ほんとに誰もプレネスニーカーを履いている人はいない。

たまに、YEEZYを履いている人はいますがナイキはほんとに少ない。なので、羨ましいとか、欲しいとかなくなり、ある意味、スニーカー病を直せるような気がします。

 

と言いつつ、スニーカーおじさんはStock XでAIR JORDAN1 HIGH OG 85を買おうか迷ってます。。。