SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

先週買ったもの

他にも黒とグレーもあります

 

他にもsupremeは色々届いてますw

カマチョのキャップは良かったかな

 

 

先週買ったもので良かった物

 

SBはスケショ抽選でコンプリートできたので、久々に嬉しい

このSBは昔ながらのマットガードがちゃんとしているタイプですので、是が非でも欲しかったかな

グリーンは会社に届くので、楽しみ。

PSも買えているので掲載しときますが、子供には素材的に硬すぎると思う。あんまりおすすめできないかも。。。

 

で、supreme

vansはやはり良かった

オールドスクールだけ2足買ったが間違いなかったかな。

ファーなので、秋冬限定になるが、真夏以外は履こうかな。かなり気に入りました

 

早速明日から履こうかなww