今週はこれだけ
ベストでも、と思ったが価格がそこそこしたのでスルー
doomの Tシャツの後にカーディガンを買おうとしたが、完売ww
バックパックを背負う私は、すぐにダメにしそうだから、まぁいいのかなw
なんかプリント遊びの洋服も飽きてきたな〜
で、飽きてきた代表としてスニーカー
これは、なんだったのだろう???
何もやらないことに、驚いた!
ただでさえスニーカー自体に飽きてる人が多いのに、これでは更に冷え込む。
グローバルでバナーまでupしたのに、これはちょっと、、、企業努力が足りないのか?固定客を甘くみすぎてるかな〜
アホなYouTuberと店舗スタッフなんかの会話なんか見ても、面白くもない w
ちゃんと、企画一つとってもマーケティングしないとダメ。そして2Cバカにして、2Bだけに力入れてると、いつか足元すくわれると思う。
ユーザーはナイキの商品に飽きてるのではなく、企業とコンテンツに飽きているのだ。