SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

今週のsupremeとSNKRS なんか飽きてきたゾ

今週はこれだけ

 

ベストでも、と思ったが価格がそこそこしたのでスルー

 

doomの Tシャツの後にカーディガンを買おうとしたが、完売ww 

バックパックを背負う私は、すぐにダメにしそうだから、まぁいいのかなw

 

なんかプリント遊びの洋服も飽きてきたな〜

で、飽きてきた代表としてスニーカー

 

これは、なんだったのだろう???

何もやらないことに、驚いた! 

ただでさえスニーカー自体に飽きてる人が多いのに、これでは更に冷え込む。

 

グローバルでバナーまでupしたのに、これはちょっと、、、企業努力が足りないのか?固定客を甘くみすぎてるかな〜

アホなYouTuberと店舗スタッフなんかの会話なんか見ても、面白くもない w

 

ちゃんと、企画一つとってもマーケティングしないとダメ。そして2Cバカにして、2Bだけに力入れてると、いつか足元すくわれると思う。

ユーザーはナイキの商品に飽きてるのではなく、企業とコンテンツに飽きているのだ。