SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

adidas YEEZY Slide "Onyx" 足数多すぎ

一応、以前も買えていたので迷いましたが3アカウントトライしたら、3足。

うーーーーーん、相当足数はあるのかな??


流石に1足なら会社のデスク下に置いておいて、履き替えるのだが、、、

今、普段履きでyeezyはやはり、、、恥ずかしい。友達もみんな買えてる。笑笑

これで、次回からトライする人はかなり減りそうだ。


今日もだが、最近は短パンにsup shoxばかり。

私の場合、一度おろすと、そればかり履いてしまう。そこそこ最近は増えてきたので、反省しないといけない。引っ越し前の無意味なハイプスニーカー集めはもう疲れた。500足も何の意味もなかった。お金にはなったが、、、