SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

adidas 「 YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA 」 ⭐️

f:id:SNKRSlife:20200628164435j:plain

f:id:SNKRSlife:20200628164446j:plain

f:id:SNKRSlife:20200628164721j:plain

 

この靴、これで4足目。

なのに一度も履いて外に出たことがない。

 

東京在中時代、ちょうど再販の時、ABCグランドステージ原宿や表参道直営の抽選で共に当選し、さらに当日のオンラインでも購入できた。

結局、友達にどうしても譲って欲しいということで2足は定価+昼飯で譲って、記念に一足は残しておいたのですが、結局引越しで手放してしまった。

 

で、今回、とりあえず前日のYEEZYが買えなかったので、トライ。

特に過剰にbotも走っている様子もなく、少し待たされたが携帯で購入できた。

確か、アディダスオンラインのベンダーは三井系のところですが、アウトレットや出店とうのしがらみで選んだとしか思えないほどのカートシステム。このまま同じところで続けるなら、とりあえず発売時だけでも在庫連携はリアルタイムにした方が、、、

 

f:id:SNKRSlife:20200628164502j:plain

f:id:SNKRSlife:20200628164515j:plain

f:id:SNKRSlife:20200628164629j:plain

 

毎回思うが、誰がいつどこで履くのだろうか?

都内でも、チラホラ履いている人はみたが本当にチラホラ。意外と地方住民の方が白デザインなのかもしれない。

都内だと、トリプルホワイトかトリプルブラックのような、シンプルな方が人気が高いような気がする。


f:id:SNKRSlife:20200628164537j:plain

f:id:SNKRSlife:20200628164553j:plain

 

ロゴが赤!というところもYEEZYらしい。

そう言えば、この手を履いていた人を見たのは、新宿や池袋あたりが多かった。悪い意味ではないですよ。。。

 

f:id:SNKRSlife:20200628164607j:plain

 

このタブは履く時に結構便利。

ついていないモデルもありますが、取る理由が不思議。

 

f:id:SNKRSlife:20200628164647j:plain

f:id:SNKRSlife:20200628164702j:plain

 

まぁ、言っても色や柄が違うだけの多いYEEZYシリーズ。

変化を嫌う、年齢の客を狙うのであればいいのかもしれないが、売れたからと言っていつも同じというのは、いささか、、、どうだろうか???

 

で、⭐️

 

#adidas

#YEEZY

#BOOST350

#ZEBRA

#アディダス

#イージー

#ブースト350

#ゼブラ

#再販