SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week6 EU,US完売タイム / supreme NIKEリーク画像 / UNION DUNKは補欠ww

f:id:SNKRSlife:20220401151658j:plain

 

あれ?

どうしたんだろう????

EU,US共に最初の完売が1分前後になっている。

日本では馴染みのないアニメーションのAEONとはいえ、海外ではそこそこ有名なのでは?個人的な感覚としては内容は違えども、アキラなのかなと思いましたが??

 

で、私が買おうと思っているジャージのセットアップやAEONのニットなども完売になっていない。バグで買えなかったのか?単純に人気がないのか?でも、一応完売は出ているので、、、なんだろう?

 

f:id:SNKRSlife:20220401151701j:plain

f:id:SNKRSlife:20220401151703j:plain

 

とはいえ、日本では相変わらずsupremeは人気なので、スケボーやニットあたりは早いんだろうな~と思います。

最近は買えなくても、、、まぁ、いいかと思うことも多々ある。今週もそんな感じになるのかな??

 

 

そして、今年のsupreme NIKEのリークが出ました。カモフラなのでピンとこないかもしれないが、さすがに無地ものも出るでしょう。なんやかんや先週のNorth Faceも完売になる日本なので即完売になるでしょう。

たぶんですが、NIKE側でも今回は販売しそうな感じが。。。DUNKも一緒に発売しちゃえ!!

f:id:SNKRSlife:20220401152740j:plain

 

そんでもって、昨夜本国でも販売されたUNION DUNK。

最近、週末になると眠気が早くなり寝てしまったww

 

国内は少しでも購入履歴があれば当たるといわれる抽選でしたが、残念ながらハズレ。補欠当選とのことですがハズレと同じ。

私も、なにかしら買ってポイント貯めないといけないのかな、、、ww

f:id:SNKRSlife:20220401152744j:plain