SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「NIKE SB BLAZER MID QS / SOUL LAND」⭐️⭐️⭐️

NIKENIKE SB BLAZER MID QS / SOUL LAND」のご紹介です。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200125205925j:plain

 

 

国内で購入しにくそうな物は基本的に海外抽選全てに参加して、ダブってでも手に入れるようにしているスニーカーライフをおくってます。笑

今回はSOUL LANDの抽選に2アカウントでトライしたら、2足買えてしまった、、、

イギリスは送料、関税が高いですがここは受取時に2,300円程度の支払いで済んだので、助かりました。

 

f:id:SNKRSlife:20200125202504j:plain

見た目以上にリアルなスネーク柄で、最近のコラボアイテムにしては雰囲気は最高。紐もスネークっぽくなっていて凝っています。

  

f:id:SNKRSlife:20200125201625j:plain

で、足入れしてみたらハーフサイズほど大きめの作り?! 

最近、BLAZERが大きめの作りになったような気がするのは私だけかな??

 

f:id:SNKRSlife:20200125202206j:plain

スウォッシュが踵について、パイルっぽくなっていて立体的です。

何か素材名ありましたが、忘れちゃいました。。。

 

f:id:SNKRSlife:20200125202248j:plain

サイド スウォッシュはSOUL LAND特有の小さめプラ素材。前回モデルのダブルスウォッシュの色違かな。今回のものは少し虹色な感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20200125202127j:plain

アウトソールはプリント。

 

春先になったら履こうかな〜 忘れてなければ、、、

ということで、とりあえずジップロック

 

2足買えてしまったということで、レア感が薄れたので星は⭐️⭐️⭐️