SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「NIKE DUNK LOW SP / VIOTECH」⭐️⭐️⭐️

NIKENIKE DUNK LOW SP / VIOTECH」のご紹介です。

 

f:id:SNKRSlife:20200125210633j:plain

前回同様に海外抽選にて当選購入です。

今回は国内のSNKRSでとれる気がしたので海外抽選は抑えめでしたが、とれず海外抽選でGET! 5店舗ぐらいに抑えて抽選に参加して1足とれたのでまあまあでした。

 

最初に書きましたが、元々たくさんのスニーカーを持っていて、こちらも初期ものを持っていましたが引越しで手放したので、もう一度買いなおしました。笑

f:id:SNKRSlife:20200125211323j:plain

なかなか派手なカラーリングで、初期物をもっていましたが結局、引っ越しで履かずに手放してしまいましたが、一応、持っていてもいいかな的なモデルです。

 

f:id:SNKRSlife:20200125225753j:plain

f:id:SNKRSlife:20200125211419j:plain

個人的にはSB DUNKにある厚タンの履き心地と踵内側のクッションのホールド感が最近好きなので、SB使用が良かったかな〜とも思います。

 

f:id:SNKRSlife:20200125225800j:plain

f:id:SNKRSlife:20200125211353j:plain

ライナーとアウトソールのパープルが綺麗ですね。

まあ、いざ履くかとなると、、、うーーん、最近は黒ばかり着ているので、

これも春までジップロックかな〜〜笑

 

ということで、復刻で特に新鮮味もないので⭐️⭐️⭐️

 

NIKE

#SNKRS

#DUNK

#Viotech