SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRSlife スタートいたします!!NIKE「AIR MAX 95 LUX / SUPREME」⭐️⭐️⭐️

NIKEを中心に、たま〜にYEEZYやsupreme等の購入できたスニーカーをご紹介いたします! 

というのも、昨年夏、東京から地方に引越しの際に、引越し先の都合(実家なんですが狭いんです。笑)でコレクションしていたインライン以外のスニーカー約400足、supremeや今まで買った洋服などを格安で放してしまい、何かしらにdateとして残しておこうかな〜と思って今更、blogをスタート!!

月に大体、10〜20足ぐらいは国内外を使って購入しているので、届き次第UPします。

(ちなみにスニーカーはwarm東京さんに、かなり叩かれましたが買ってもらいました。涙)

 

 

で、今回は「AIR MAX 95 LUX / SUPREME」をご紹介。

f:id:SNKRSlife:20200125160230j:plain

AIR MAX 95 LUX / SUPREME

SUPREMEとNIKEのコラボレーションは毎回人気で、現在購入できる場所は実店舗なら、SUPREME店舗かMA5、DSM。オンラインですとSUPREME onlineかSNKRSぐらいになります。

で、今回はSUPREME onlineにて購入。イタリアメイドのオールレザーということもあり55,000円と高く、みなさんオンライン慣れしている方なら簡単に購入できました。

 

f:id:SNKRSlife:20200125161000j:plain

SUPREME感は薄くて、タン部分とレースサイドに型押しでうっすらとロゴが入るだけで個人的には好き。ただブランドロゴ好きな方には、ちょっと残念なアイテムかもしれませんね〜

 

f:id:SNKRSlife:20200125162720j:plain

タンもレザーということもあり、中綿入りですのでSB DUNKのような肉厚感があります。

 

f:id:SNKRSlife:20200125162729j:plain

ライナーにはNIKE、SUPREME、made in italyのロゴ。

 

f:id:SNKRSlife:20200125161659j:plain
オマケで、ついてくるキーホルダーは国型

 

まあまあ、高級感がありますが若干高いので、5段階評価で星は⭐️⭐️⭐️かな〜

チャオ!!


#NIKE

#supreme

#AIRMAX

#ITALY

#限定