SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG / Tie-Dye 」⭐️⭐️  0620追記:Crep禁止

0620追記

Crepは禁止モデルですね〜

タイダイ部分は問題なかったですが、アッパーやスウォッシュ部分、アンクル部分の黒い部分が真っ白になります。すぐにクレンジングオイルで取れば問題ないのかもしれませんが、素材が柔らかくなりすぎるので、やはりCrepはやめた方が、、、。

最近は、素材をみてCrepしていますが、これもか〜〜という感じ。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200619221230j:plain

NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG / Tie-Dye

 

久しぶりにAJ1OGで欲しいと思い、海外抽選のほぼ全てトライしましたが、輸出規制が厳しくなり全滅。まれに抽選だけは目をつむってくれるとこもあるが、ハズレ。

国内SNKRSでも手に入れることはできなかった。

 

今回はメンズサイズの足数も多くなく、しょうがなくC2Cの力を借りました。。。

多分、相当少ないと思う。

 

f:id:SNKRSlife:20200619220411j:plain

 

期待値が高かった分、届いてみると、、、まあまあ、期待しすぎたかな〜

 

いつも思うが、というよりAJ1は顔が同じなので、カラーが変わったところで見え方は大きく変わらない。

でも欲しくなる、不思議なスニーカー。

 

f:id:SNKRSlife:20200619220432j:plain

f:id:SNKRSlife:20200619220447j:plain

タイダイは新鮮。

色合いはすごくいい!

 

f:id:SNKRSlife:20200619220503j:plain

f:id:SNKRSlife:20200619220520j:plain

ウィメンズのせいかタン裏やアンクル内側のナイロンが、メンズよりもサテンが強い。

サラッとしてて、個人的に好き。

 

f:id:SNKRSlife:20200619220542j:plain

f:id:SNKRSlife:20200619220558j:plain

f:id:SNKRSlife:20200619220613j:plain

f:id:SNKRSlife:20200619220628j:plain

f:id:SNKRSlife:20200619220641j:plain

で、⭐️⭐️

 

#NIKE

#AIRJORDAN1

#TieDye

#ナイキ

#エアージョーダン1

#タイダイ