SNKRS LIFE

スニーカーを中心にご紹介!たまにシュプリームと世間話

ASICS×ATOMS「 ASICS GEL-LYTE Ⅲ SeanWotherspoon 」

f:id:SNKRSlife:20200619153929j:plain

f:id:SNKRSlife:20200619153938j:plain

 

ASICS×ATOMS GEL-LYTE Ⅲ SeanWotherspoon

NIKEのイメージが強い人ですが、今回のはどうなんだろう。

販売も、このままいくと抽選でなく通常販売。

履きたくてトライする人は、ほぼbot組にとられてしまうでしょう。bot組が悪いというわけでなく、WEB周りに力を入れることのできる資本がある人が勝ちですねー

 

で、これはカッコいいか?という問題。

NIKEの時は最初はさほど人気があったというわけでなく、都内に住んでいたら購入できたし(地方に移り住んだ際に手放してしまったが、、

、)並びも当時off whiteのように多くなかった気がする。 

まぁ、今回は足数しだいかな??

たぶん、そこそこ生産していると思いますが、、、

f:id:SNKRSlife:20200619153946j:plain

そして流石に両足同じ色にしてほしかった。

バカ履きカラーは、、、2色展開でサックスとパープルで出せばまだわかるが、理解できない。バカ履きは田舎の思考かな、、、ATMOSは。

 

たぶんですが、NIKEadidasは断られたと思うので、ASICSという選択だったと思う。正直VANSという選択もあったと思うのに。。。

結構、色々と残念な選択をしているスニーカーだと。。。と思うのは私だけ??

 

#ASICS

#ATMOS

#GEL-LYTE

#SeanWotherspoon

#アトモス

#ゲルライト

#ショーンウエザースプーン