SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE ADAPT AUTE MAX / Anthracite 」☆☆☆

f:id:SNKRSlife:20200621155952j:plain

届いたー

AUTE MAXシリーズはこれで3色目。結局全色買ってしまった。。。意外とADAPTシリーズは好きで、なにか新しい感じがすごくする。

雨が降っていたり、降りそうな時には履けないが、プレネが付くようなスニーカーも、それは同じだと思う。

 

で、このスニーカーはMAGのローカットに一番近いモデル。個人的にはADAPTの1stのカッコよさがあると思う。ただ、やはり同じように厚底になる。しょうがないかな。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200621160023j:plain

f:id:SNKRSlife:20200621160036j:plain

 

今回もADAPTは箱が大きい。可能なら次回から箱サイズはコンパクトにしてほしい。とにかく場所をとってしまう。

で、AUTE MAXは箱にクッション材無しでダイレクトに入っているので、輸送時のことを考えてくれるとありがたい。

 

f:id:SNKRSlife:20200621160100j:plain

 

うん。これはかっこいい。

SNKRSにはまだ売れ残っているので、興味のある方はぜひおすすめします。

で、サイズ感ですが、このAUTE MAXシリーズはアッパーが柔らかいせいか?踵の張り出しがあるせいか?、見た目が大きく感じられるだけでなく、足入れは気持ち大きいような気がする。

実際、足入れするといつものサイズで購入すると足がかなり大きく見える。

私は、AJ1はいつも少し大きめの27.5cm購入するが、こちらのADAPTはアウトソールがかなり大きい。最初に購入したmotherboard(グレー×イエロー)は27.0cmを購入したが大きすぎたので、サイズ変更で26.5cmに。でもまだAJ1の27.5より大きい。

オススメは、いつものハーフサイズダウンが良いかも。

 

f:id:SNKRSlife:20200621160116j:plain

f:id:SNKRSlife:20200621160131j:plain

 

アッパーのレース部分はゴム。

ワイヤー自体は中に収納されているので、飾り程度。

 

f:id:SNKRSlife:20200621160151j:plain

f:id:SNKRSlife:20200621160211j:plain

ただのデザインですが、踵の張り出しはすごい。

 

f:id:SNKRSlife:20200621160234j:plain

 

ADAPTにAIRを求めている人がどれだけいるかわからないが、、、

見た目はいいですね。

 

 

f:id:SNKRSlife:20200621160352j:plain

 

「HALLO」ってMACを意識したのかな???

今回のADAPTから、メディコムトイ製のおもちゃが付くようになった。

電気系等の箱に入っているので、何かしらにつかえるのかな?何かに使えるようならだれか教えてほしい。。。

 

で、個人的にはこのシリーズが好きで、配色も悪くないので、☆☆☆

 

#NIKE

#ADAPT

#AUTEMAX

#Anthracite

#motherboard

#ナイキ

#アダプト

#アートマックス

#アントラサイト

#マザーボード