SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Stone Island × New Balance 991V2 買えたw

買えました。

何足買えるかトライしましたが、結局今のところ1足のみ。

あとは確認中とのこと。

思ったよりも上品な感じかなw

 

で、再販のSB

元々、定番で発売するモデルらしく、海外ショップでは普通に買える。

 

わかってはいたが、何店舗かトライしたら4足当選ww 

どんだけ人気ないんだw

 

合わせやすいとは思いますが、裾幅20cm超えたら、やはりvansのバランスが最高かな