SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 fall Tはよ

 

嫌いなweekではないけども、、、

fall Tで、なんかあったら買おうかな〜ぐらいかな。

 

プルオーバーダウンのブルーの色目が、昔のパタゴニアのダスパーカーを思わせていいかなー

 

また同じになるが、ベーシックなニットは良いと思う。サイズ感はワンサイズあげるとバランスとりやすいかな〜

 

全体的に洋服の流れが、さらにシンプルになってるから、たまにはと思ってバウンティハンターを買ったが、着るのかな〜〜ww

 

このニットの編み地は好き

結局、毎週、なんか買っている、、、