SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Supreme /Hardies

スケボーブランドだな〜

Tシャツぐらいかな〜  

 

 

売上約750億、前年約54億マイナス

で、メディアはストリートは終わりか?と書いてるが、他のブランドはもっとひどいところはたくさんあるww

ストリートの次が見えないのにも関わらず終わりと書いたら、もう次はないよ

 

本当にアパレルメディアはゴシップと発売情報を出すしかコンテンツがないのだろう

 

なんかこの手のメディアもオワコンのような気がする。テキストベースの記事なども、識字率は上がった日本だが、読解力は動画が増えたおかげで下がったと言われている。読まないし、読んでも誤認される場合も多いらしい。

 

で、あるならば、このブログなんかも、終わってるww