SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

思ったよりもよかったAJ1とbox logoフーディー

思ったよりもよかった。

白い部分はヌバック?になっており雰囲気あります。気軽に履けそうな感じ。

昨今のスニーカー疲れと不景気でプレネにはなっていないが、これはOGではないが、良いと思います。

 

で、supreme 

黒も買ったが、グレーが良い感じ

ボヤッとしたboxも良い。春夏のスウェット生地なのでやや薄手で個人的には好き。秋冬のフーディーは生地が厚い分、フードが重く後ろに逃げて、フロントネックにストレスがでる。

あくまでも個人的な意見ねww

 

今週はアンダーカバー

これまた個人的な感想だが、当時のアンカバ人気は冷めているので、どうなるのだろう〜

ロゴに逃げたデザインの物が多くなりそうだが、ネルシャツぐらいは買おうかな〜

 

それよりも、早くモーションロゴのコートを出してくれ〜ww