SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

US SNKRSっぽくなってきた!かな?

US SNKRSでは同じようなコメントが半年ほど前からでていたが、ついにJPにも来た!

 

今のところは、どうなるかわからないが、とりあえず私のアカウントは条件を満たしているので、どれかしらのアカウントに限定アクセスがくるだろう。

とりあえず、明日が最初の限定アクセスなので、色々とわかるだろう

 

さて、明日は、

トロフィールームAJ7

AJ7というのが、ちょっと気にかかるが手に入れたいアイテム。実をいうとUSのサイトでトライしたが、相変わらずトロフィールームはハードルが高い。

 

今回も友達、会社のスタッフに頼んだが、自分で取りたいなーーw