SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS SACAI Vapar Waffle とLEVIS

おっ!

実を言うと自分は全滅したが、当たったら昼飯おごる約束で会社のスタッフにトライしてもらい、当ててもらったww

やはりアカウント数でカバーできるのがSNKRS。 いまだ、1人1アカウントといっている人がいることが不思議で、買えなければプレネで買うらしいのだが。。。www アホか!!

だいたい周りの人の話を聞いていると10アカウントぐらいあると1足は買える感じみたいですね。楽天市場でほぼタダでiPhone配らないかな~

 

さて、夜には公式の抽選発表もあるが、購入履歴がないので当たらないだろう。さすがにバイヤー時代に取引をしていて、上代で購入する気もなく、とりあえず名前を変えて公式はトライしているのだが、未だ当たらずww たまにリストックメールは届くがそんなときに限って買えていたりする。

とりあえず、夜まで待つとしよーかな。

 

 

f:id:SNKRSlife:20220310140139j:plain

 

なにか?の時にアカウントだけ作ったLEVIS。

さて、今回届いたメールがいかにもな限定品。

しかもグローバルで501本。しかしながら、これはいらないだろ~ww

 

f:id:SNKRSlife:20220310140141j:plain

限定501本はわかるが、なぜか英語表記をカタカナに。ほんとうに会議をして決まった案件なのか?カッコいいと思って作ったのか?はたまた限定商品だからどうでもいいと思って作ったのか?わからないが、、、こりゃないよ!