SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG / SHATTERED BACKBOARD 3.0 」⭐️⭐️⭐️

f:id:SNKRSlife:20200206210500j:plain

f:id:SNKRSlife:20200206210518j:plain

NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG / SHATTERED BACKBOARD 3.0

 

エア ジョーダン 1 'Black/Orange' 発売日. ナイキ SNKRS JP

 

久々の復刻。

パテントになりましたが、薄皮でシワ感を出しているので、ツルッとしていなくてカジュアル感が出て、ジョーダンらしい仕上がりに。

賛否ありますが、このパテントなら、くすんでくるので、履き込めばいい感じになると思います。ソールもホワイトでなくクリーム色ですのでアンティーク感も出ていていい感じ。

賛否と書きましたが、否を言うなら買ってから、手に取ってから言うのがいいのかな?? 見てもないのに、手にもとってもないのに言うのは、、、僻みを感じでしまう。 お金がもったいないと言うのならスニーカーはやめたほうがいいと思います。すご〜〜くお金がかかるので、、、笑

 

f:id:SNKRSlife:20200206210532j:plain

f:id:SNKRSlife:20200206210546j:plain

f:id:SNKRSlife:20200206210602j:plain

シワ感がいいですね。

 

f:id:SNKRSlife:20200206210639j:plain

f:id:SNKRSlife:20200206210657j:plain

このタグが好きな人も多いはず。

MIDのタグはどうしても、、、、HIGHの復刻の証に見える。だからSHATTERED BACKBOARDに近い配色がこの靴の後に発売されてますが、復刻のコピーに見えてしょうがないのは私だけ???

たまにMIDもいい配色あると言う方いますが、なんかな〜〜って。MIDはコラボ物とか企画物だけかな。。。正直インラインのMID、素材に味がなさすぎるんですよね〜

 

 

f:id:SNKRSlife:20200206210712j:plain

インソールロゴもオレンジ

 

f:id:SNKRSlife:20200206210728j:plain

ソールは普通ですが、クリーム色がいい。

 

ちょっと毒舌でしたが、ほんとうにスニーカーはお金がかかります。。。

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#AIR JORDAN

#AIR JORDAN 1 HIGH OG

#SHATTERED BACKBOARD

#ナイキ

#エアージョーダン

#エアージョーダンハイオージー

#シャッターボード