SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE AIR FORCE 1 PRM / CLOT ROSEGOLD 」⭐️⭐️⭐️

NIKE AIR FORCE 1 PRM / CLOT ROSEGOLDのご紹介

f:id:SNKRSlife:20200128212250j:plain

昨今、国内でスニーカーが購入しにくくなって、海外店舗に手を出すようになり、はや10年近くなりますが、海外トライも続けているとSLAM JAMで77ホワイトが抽選当たったり、先日もENDでジョーダンのTravisが当たったりと1年に1,2回は大物が当たったりします。

で、今回は久々のスピード勝負でしたが携帯、手動で取れました。

正直、ものすごく欲しいというわけでもなく、トライすることが面白くてやってる感じに最近はなってしまってますね。。。

 

f:id:SNKRSlife:20200128213917j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20200128213154j:plain

f:id:SNKRSlife:20200128213942j:plain

とりわけ変わっているわけでもなく、今まで出たモデルの色違い。

思ったよりピンクっぽくなく、おじさんでも頑張ればはけるかなという感じ。

 

f:id:SNKRSlife:20200128213156j:plain

インソールにはCLOTロゴ

 

f:id:SNKRSlife:20200128213820j:plain

f:id:SNKRSlife:20200128213700j:plain

変え紐はオフホワイトかな

 

f:id:SNKRSlife:20200128214022j:plain

ちょうど今回の配達でドーバーNYで購入したギャルソンナイキも到着したのですが、面白さはギャルソンかな〜笑。スニーカーとしても新しさがあって素材の載せ替えのCLOTはどうなんだろー

まあ、とりあえずジップロック

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#CLOT

#ROSEGOLD 

#AIR FORCE1 

#ナイキ

#クロット

#ローズゴールド

#エアーフォース