SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE KOBE Ⅳ PROTRO UNDFTD PE / BLACK MAMBA 」⭐️⭐️⭐️

NIKE KOBE Ⅳ PROTRO UNDFTD PE / BLACK MAMBAのご紹介

 

f:id:SNKRSlife:20200127213336j:plain

f:id:SNKRSlife:20200127213651j:plain

コービーの突然の出来ことで、本日は CLOT のAF1 pinkgoldをご紹介(なんと携帯、手動で買えました!) しようと思ったのですが、BLACK MAMBAをご紹介。

と言っても、SNKRSで買えて嬉しくて、到着後すぐに着用してしまったので着用感が少しあります。すみません。。。

今はジップロックですが。。。

 

f:id:SNKRSlife:20200127213630j:plain

パテントと言っても、あまり安ぽくないので、おじさん世代でもなんなく着用可能。

ボディがマットなので雰囲気がいいですね。

安っぽく無いのがこのスニーカーのいいところです!

 

f:id:SNKRSlife:20200127213649j:plain

f:id:SNKRSlife:20200127213612j:plain

アンディとコービーのWロゴは好きですね。

 

f:id:SNKRSlife:20200127213627j:plain

正直、あんまりコービーの事は知らなくて購入していたのですが、バスケットシューズの中ではかなり好きなモデルです。AIR JORDAN1 HIGH OGが好きなおじさんも多いですが、個人的には今っぽい方が好きですね。もちろんAJ1も履きますが、、、笑

これ以前のKOBEシリーズのブラックも持っていたのですが、引越しの際に手放してしまった。。。今でもWARM東京にあるのかな〜。涙

 

で、⭐️⭐️⭐️

 

#NIKE

#COBE

#AIR JORDAN

#MAMBA

#BLACKMAMBA

#ナイキ

#コービー

#エアージョーダン

#マンバ

#ブラックマンバ