SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE 「 NIKE SB DUNK HIGH PRO ISO / OSKI SHARK 」ORANGE LABEL ⭐️⭐️⭐️

NIKE SB DUNK HIGH PRO ISO / OSKI SHARK 」ORANGE LABELのご紹介

f:id:SNKRSlife:20200126112521j:plain

通称、「SHARK DUNK」

国内はほぼ都内のスケボーショップのみの展開と絞られ、地方のコレクターは国内で購入するには、クオリティの高いbotを利用するか、海外サイトで頑張って手に入れることはできないスニーカーでした。 Stock X使ってもいいですが、そこまで欲しくはないかな〜 

スニーカーおじさんは国内を捨てて、なんとか海外のサイトで手動で粘って購入しましたが、off-white DUNKより難しかったような気がします。笑

 

f:id:SNKRSlife:20200126113438j:plain

f:id:SNKRSlife:20200126114237j:plain

ヌバック素材のDUNK HIGHに刺繍のシャーク。

 

f:id:SNKRSlife:20200126114305j:plain

タンタグには、NIKE SB OSKI

 

f:id:SNKRSlife:20200126114636j:plain

アウトソールは、まぁ普通ですね。

もう少し変化球は必要かなと思いましたが、企画物でスウォッシュをシャークにしただけでも良いかな。とりあえず、履きたくなるまでジップロックです。

ということで、⭐️⭐️⭐️