SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme Mark Leckey 

 

洋服ですねー 

あまりよく知らないですが、いいですねー

 

week3はコートもでるし、ネルシャツ、キャップもでる。

 

下手なスケボーブランドを買うよりも良いのかな?全体的にカッコいいものではないのが、カッコいい感じかな。

 

フードブルゾンはギリギリ感があって、かっこいいと思う。無地のパンツもね。

雰囲気を楽しむ感じかな

 

今週は買い控えたいと思ってたが、また何か買おうかなー