SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SUPREME 「 Audubon Bird Call 」week1

f:id:SNKRSlife:20200303203547j:plain

 

今回もたくさん買いましたが、やはりsupremeはbotが欲しいかなー

ただ手動の面白さやドキドキ感はたまらりませんね。この誰でも買える価格なのに、買えない。という状況が、ナイキと同じく面白いんでしょうね。

今回から、同じアイテムでも1決済で同じアイテムでなければ、買えるようになったのがポイントですね、このシステムってなんだろう??

 

f:id:SNKRSlife:20200303203525j:plain

 

今回買ったもので、これはと思ったのがバードコール

ねじると鳥が鳴いてるように聞こえるクラシカルなアイテム。で、なんか錠剤が入っていたんだけど、なんだろう??誰か教えて???

 

#SUPREME

#BIRD CALL

#シュプリーム

#バードコール