SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supremeオンラインセールは?どうなんだ!

 

多いな〜ww

今期は全体的にごちゃごちゃしてるデザインが多く、普通のものが少なかったシーズンですが、シンプルな物はユニクロでok世代が多くなってきたので、わかる気がする。

しかし、昔から買ってるユーザーはちょっと違い、やはり昔ながらのsupremeスタイルが好きなのかな〜

 

まぁ、どのブランドも新しい世代のユーザーが欲しいので、しょうがないのかな〜

 

で、今回買ったものは、、、 

だけw w

どちらもセールになったら欲しかったので、良かったが、店舗ではフリースシリーズが全部セールとのことで、ショックでしょうがない、、、くそ〜〜ww

 

店舗含めるとセール品番が多く、今回でブランドイメージは下がったと思う。春夏は買い渋る人も増えるだろうな〜

しかも昔と違い、SNSで情報は即拡散されるので今後は更に厳しくなるかもしれない。

 

で、私ならあえて店舗はセールしないで、2回に分けてオンラインセールのみにするかな〜

で、完売したら即サイトから商品を消すかな〜