SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

結局、締めはこれになっちゃったww

結局!買い納めがこれになったww

今日は7アカのみでトライしましたが、1足のみ

あんまり足数がなく、aj1 Chicagoの時の様なものすごい量があるわけではなかった。。。

 

palaceは極端足数すくなく、残念ながら買えなかったww

supremeは早くもサイトを閉じたが、オンラインは長めの休みを取るつもりなのかな?

オーダーだけ取って、インフォメーションでいつから、発送と告知して売り切れば良かったのにな〜とecを仕事にしてる身としては思った。

ところで昨日分のシッピングはいつになることやら、、、ww