SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme今年最後にやってくれたww

いや〜〜

最後の最後にやってくれた〜ww

 

今まではアクセサリーにdropしていた、ネックウォーマーとマスクだが、何故かハットのカテゴリーにww

 

botではカテゴリーでセットすることがおおいので、今日のようにアクセサリーでタスクを組んでいると買えない。しかもハットならカテゴリーには、フェイスマスクをキーワードでタスクを組むと、下の6パネルを捕まえてしまうww

 

もちろん、newのカテゴリーでタスクを組んで、-panelをすれば良いが、なかなかそこまで先読みする人は少ないだろう〜

そして、このキャップを買ってしまったbotterも多いだろう〜ww

 

今年もsupremeは楽しませてくれたww

面白かった!