SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week18最後なのか?な

なんか仕事がバタバタで遅れましたが、今週は木曜日みたいですね〜

たぶん、皆さんはネックウォーマーとマスクを全力でいく感じですねww

昨年、何枚かネックウォーマーは買いましたが使用してるのは、ノースフェイスかユニクロww  ユニクロは柔らかくて、オススメです。

 

最近はアパレルもラグジュアリーブランドかファストブランドのみに2局化して間がなくなった。だから新しいブランドが出てきにくいのかな?とも思う。間のブランドが楽しいのだが、その楽しむゆとりが皆んななくなった。

 

おしゃれすることが、カッコ悪くなった。

でも、カッコ悪くても楽しいよ。ほんとはね