SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Supreme week9 インライン一部かな?

今週は何かしら買える物がある。

まずフーディはロゴが大きすぎに見えたが、バックスタイルを見るとフードでsupが隠れる。案外良いかもと思えてきた。カラーはネイビー、グレー、ブラックあたりが無難かな〜

 

ダウンも無地なら良さげ。

KAWSnorthのダウンも良いが、あえてsupのチープな感じのダウンの見え方が良い気分。そして気軽にきれる。

 

 

あとはリークで出ているディッキーズかな

個人的には、スケボーには飽きトレッキングっぽいものが今は着たい。本格的な登山ではなく軽い山登り程度のウェアー。

ディッキーズはワークウェアーなのでベクトルは違うが、匂いだけでもトレッキング入れてくれないかな〜〜

 

で、話はとんでaj1ゴルフ

ついにハイカットも

ちょっと欲しい

流石にハイカットはゴルフでは無理あると思うけどな〜ww

 

ついでに、USではこんなセット販売がある。

日本でもやれば良いのに