SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week7 完売タイム

まあまあ普通な感じ

対策として点線で書かれた円をなぞるというpop upが出てました。日本はカートのシステム上、Shopifyの様に気軽にシステムを出し入れ出来ないので、対策はキャプチャをオンオフする程度だろ

 

この円安状況

私がパリにいた時も同じぐらいになってきた。

これから、本腰を入れて物価は高くなる。インポートは基本、現レートではなく予測して上代をつける。私ならFOBに対してドル、ユーロ共に155円て、セールを見込んで3.5で付ける。掛け算なので、かなり高くなる。

 

そして、だれも買わなくなる。