SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

Stussy × Nike Air Force 1 久々に天候気にせずに履き潰そうかな〜

なんかスニーカーの整理をしていたらステューシーAF1があった。

しっかりしているレザーで、秋冬に履こうかとしていた物。

このくらいシンプルだと、合わせやすい。

派手な物は夏の日差しぐらい強いと良いけど、秋冬はどうしてもね〜

 

今年の夏は履こうと思っていたのに、、、結局積み履コーナーに持っていくと、、、忘れる。

長年スニーカーを買っているが、これは名作だと思います。ただ、後から迷彩などの後発が出たのがNIKEらしいかな〜

単発でQSクラスの足数なら、盛り上がったのに!と思います。コンセプツはゴチャゴチャしても、センスがいいですね〜

 

とにかく、履くか売って部屋をスッキリしなければ