SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

DIAMOND SUPPLY CO. × NIKE SB DUNK LOWを誰か買って

数年ぶりに見たww

引越し時に何故か手放さなかったダイアモンドサプライのdunk SB

多分、自分のことだからシンプルで飽きがこないと思いとっておいたのだろう。

にしても、アメリカから取り寄せた大型ジップロックが懐かしいw

 

履こうと思ったが、StockXやスニダンの価格を見ると、、、高い!

と、なると人は欲が出る。すぐに履かないのなら現金化したくなるww

ということで、ラクマに出品してみました。

新品未使用ですが、当時ライスペーパーや詰め物は変色のきっかけとなるとのことで、捨てています。で、紙タグも取り外していますが全てあります!

 

誰か買ってくれないかな〜〜

なかなかこんな状態で、本物は手にできることはないと思いますよー