SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week4 、、、ww

なかなかインラインも私好みではないかな〜

私が歳をとって、カッコいいの判断基準にブレが出てきたのかな〜

これこそが一番、恐れていることだ。

 

何かしら探して、毎週トライしてオンラインゲームを楽しんでいるが、楽しみをとられたweekに。来週か再来週はノースフェイスらしいので、期待しようかな〜

 

色々な見方はあるので、一概には悪いとは言いませんが、supreme感が薄いような気がしますね。無理してでも何か買うのであれば、ドミノになると思うが、買ってもね〜〜

使い道が、、、ww