SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week3 NIKE ACG とweek2のフーディー

 

個人的に着るとなると、無地になるのかなぁ〜

あとは価格かな

着るかも?だけでは、なかなか手を出せないのが今の気分。

 

で、スニーカーも届きましたが、良かったのはフーディーだったかな〜

もし、リストックがあれば気になる人は買ってもいいと思います。なんとなくですが品があるような?ないような?雰囲気が良い感じがする。グレーなんかも良いかもね。昔ならこんな気持ちで2色、3色買ったが今は違う。

買うのも考える様になった。

 

とても良いことだと、自分自身思うww

にしても、今日は朝から四十肩で右肩が上がらない。首まで痛くなってきた。

とても辛い日々がこれから続く、、、キツイ