SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

MMW X Nike Collaboration は高い?それとも普通??

ラバーサンダル

最近は物の値段が高く感じる

もちろんデザインされた物で、昔ならデザイナーブランドなら当たり前の価格だが、バイヤーをはなれ、アパレルから少し離れると一般的な感覚に数年でなる。悲しいかな、あんなに洋服げ好きだったのに、歳を取ると興味のある時事柄が分散されて、一つ一つの事柄が薄くなる。

 

田舎に戻ると更に進行する。

そして馴染んでしまう。

もしこのまま、さらに歳をとるとどうなるのか。未だバイヤーに戻りたい気持ちがあるが、市場はバイヤーはいらない。新しい才能あるデザイナーを見つけ出す人間はいらない。それよりも利益の出るオリジナルを作れ、さらにSNSで配信が容易にできる人しかいらない。

時代と共に、変わり続けるのはアパレルだけではないが、特に進行が早いのがアパレル。もし、まだ、アパレルにいたらと考えると、、、。

 

 

国内でも販売はするとは思うので、欲しい人は日本で。今すぐ欲しい人は下記のURLより。

 

https://https://www.alyxstudio.com/collections/nike-mmw-5-slide/products/mmw-5-slide-black-dh1258-002-m009646?variant=40129829175385