SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week2 完売タイム

昨晩はUSを見てたのですが、ゆっくりでした。

スニーカーはbot対策で初めて見るpopupが出ていた。shopifyを仕事で使う人間としては、なんのアプリケーションを使っているのかきになる。それともカスタマイズかな?

 

ともあれ、スニーカーは10分以上残っていて、見るのをやめたぐらい。StockXなどはグローバル販売してるので、そんなアイテムでもプレネをつけても、US以外の人が買う。ハイプアイテムの越境ビジネスは衰えてない。まだまだ世界には、趣味にお金を使える人がいる。ということだ。

 

明日はまずはスニーカー2色。フーディーのネイビーは好きだが増えすぎたワードローブを見つつ考えよう。そしてiPhone14promaxも考えよう。

 

そういえば、Apple careに入っているとバッテリーが80%以下になると無料で交換ができる。で、今の携帯を持っていくと、背面に割れが少しあり機種交換になった。新しくなった。

で、だ、お金を払ったがキャリアでApple careに入っていると全額paypayでキャッシュバックされた。

よくわからない仕組みだが、手間がかかるが新しくなったのは良いことだ。

 

キャリアの契約もsupremeの動向もわからないことだらけだ。まだまだ世の中、知らないことが多すぎる。