SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme 22AW week1 と SNKRSのあるある事象

う〜〜ん

盛り上がってない。

売れてもない。


昨夜、USを見てましたが、スローでしたね

立ち上がりでこの状況は酷いかな〜

日本はそこそこ売れるとは思いますが、残る物も多そうな雰囲気。


さて、何買おうかな〜


昨日は久々にメインのアカウントで買えた。

というより、週末にApple care+に入っていたので携帯の無料バッテリー交換をしにいったら、本体交換してくれた。お金は取られましたがww


で、新しくなったので、空回しでSNKRSをトライしたら、やはりフェイスIDがオンにしてあってもパスワード登録がでた。

これ、携帯変えたらある事象なので変えた場合は、ぜひキャンセルしても良いとは言えないが、試しに決済まで行った方が良いですね。


で、このスニーカーどうしょうかなww