SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS Stussy × Nike Air Max 2013 "Fossil" サイズはいつものサイズでok

幅が狭いとかとよく話を聞いていたが、全く狭くない。やや足入れる口が小さいという話も聞くが、全く感じられない。

たぶん、届いて紐も緩めずに足入れしようとすれば、この手は小さく感じると思う。

最近、スニダンあたりで素人の中途半端なスニーカー好きが、なんやかんやいうが、何一つ信じてはいけないかな〜ww

もっともっと、ジョーダンシリーズなんかも好き嫌い関係なく買って、履いてみないとねww


で、これ、

ボディとレースの素材感があっていて雰囲気が良いです。気になっている方は、いつも履いているサイズと同様でokです。 

夏のこの時期には、サンダルよりも履きやすくておすすめです。