SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

USはSNKRS DAY間近

US SNKRS

8/22がUSのSNKRS dayで色々盛り上げでいる。

サイトもSNKRS dayに。


 

日本はこの手のイベントが苦手で、ただyeezy dayのように売るだけになることが多い。yeezy dayの小分けに抽選や販売は酷かったですが、、、ww


ともあれ、日本もこの手のイベントなどは盛り上げないと、日本では2030年にアパレル産業2兆円ダウンと言われているので、段階ジュニアの48,47,46歳ぐらいの人が50歳を超えて、物を買わなくなる前に新しいユーザー捕まえないと、、、終わるよ。