SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

買えた、買えない。Tom sachsは欲しかったかな

昨日のNIKE.comではどのくらい買えるか、アクセス可能な端末でトライ。UNCは後回しでやった結果、買えなかったが、、、どうでもいい。

pandaがどれだけ買えるかをやったが、どちらも1足づつしか買えなかった。どちらもマイサイズでのトライです。


しかし、まぁ、全アカトライ出来ず、今回のdunkイベントに参加希望だしてないと、いけなかったらしい、、、あまり良いセグメントではないかな。


ちなみに朝のaj1golfは買えず、限定オファーも来なかった。golfはもう少し販売数増やさないと、SBの様に広がりはしないだろ。

買えないだけで、終わるラインなるだろう。


で、これは、買えなかった。

前回の売れ残り販売なのか、相当に少なかった。正直、すぐにストックXで購入すれば良かったと反省している。ちなみにマイサイズのUS9が48000円だった、、、


ここで思うのが、買うとどうなるかだ。

買うと暮らしやすくなるのか?暮らしにくくなるのか?手元にあれば、履くと思うが、、、履いていないスニーカーも多い。


そんなことを考えながら、やっぱり欲しかったかな〜と、思うスニーカーでした。