SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

これ以上、スニーカーは必要なのか?

履く、履かないは別として、気になるスニーカーがこの辺。

cpfmは履きたいかな〜


ただ、また気分的にスニーカーを手放しても良いかなと思い始めた。 supremeも。

スニーカーは20足もあれば、加水分解しない限り10年は持つ。 supremeもなんだかんだ、Pocket Tばかり着ている。今日も。

であるなら、気分を変えて現金化するのも良いだろ。不景気だからタイミングは悪いがww


経験はタダでは手に入らない。とある作家の言葉。

個人的に30代までは物にお金を使うより、経験にお金を使う方が良いと思う。特に仕事で海外に行く機会がなければ、プライベートで世界を見てまわる事をオススメします。もちろんParisやMilano、NY,Londonなんかも良い。もちろん偏見なくアジアも良いと思う。


が、やはり私は混沌としたParisが好き。