SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week6 AEON / ちょっと眉唾のCivilist AF1だけど欲しい

今週はAEON

今週は立ち上げからスムーズに初動で買えたweekが一度も無いので、気持ちが良くない。個人的にはAEONのニットは好きな感じなので狙ってみます。

 

先週は個人的に何かしら、何かしら買おうと思いながらTaskを組んでいましたが、結局ギリギリで無駄遣いはやめようと大人の決断(ww)をして何も手を付けづに終わった。ちなみにオンラインサイトのカート周りは治ってましたね。

そして、日曜日のAF1は試験的に回しましたが、捕まえたものの購入できなかった。 足数少ないし、はえーよ!

もちろん13時台のリストックもガチbot勢に買われてしまった。残念ww

 

このサッカージャージ、20代なら狙ったかな、、、

一応、リークではAEONではなくSTONE ISLANDと言われていたが後半とのことで、ちょこっと期待しようかな~

今季はthe north faceの価格を見てもわかるが、今までよりも高い!!!と思う。とくに日本は。

 

 

で、だ、

前回買い逃してしまい、こんどはAF1で出るかもしれないとリークがでていたので、画像をお借りして掲載しておきます。

CivilistのサーモグラフィAF1

個人的にはこの感覚は好きなんですが、なかなかこの素材を応用したアイテムがでてこない。インラインでスオッシュだけでもサーモグラフィにして色々出るかと思っていましたが (そういったシリーズはいりませんが)、、、なんかCivilistだけですね。

ほんとに発売するのかな?

今のうちに携帯電話増やしとこっと。。。