SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme 2022S/S LOOK

たくさんあるので、今回は端折りますww

lookは毎回無茶苦茶なコーディネイトですが、今回は落ち着いた感じ?もしくは私が慣れたのかもしれないが、、、

 

で、lookとpreviewを見た感じは、昨今のゴチャゴチャした感じから抜け出た感じでオジサン世代には良い感じに見える。

元々supremeはシンプルなディテールの洋服で、プリントで見え方を変えるプリント遊びブランドですから。。。

f:id:SNKRSlife:20220215100715j:plain

f:id:SNKRSlife:20220215100717j:plain

 

f:id:SNKRSlife:20220215100723j:plain

f:id:SNKRSlife:20220215100727j:plain

f:id:SNKRSlife:20220215100729j:plain

f:id:SNKRSlife:20220215100732j:plain

f:id:SNKRSlife:20220215100734j:plain

f:id:SNKRSlife:20220215100736j:plain

f:id:SNKRSlife:20220215100806j:plain

おっ、リーク通りにSHOXがでますね~

正直今のスニーカーに慣れている人は、履きにくいと思いますが見た目が面白い。バネを入れればクッション性は高くなるだろうという安易な考え方で発売され、やっぱり人気なく消えていった一品。たまにコボレーションで復活はして、スケプタは購入しましたが履かずじまい。なかなか面白いですが、履くとなると気恥ずかしい。。。おじさんは。