SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

SNKRS NIKE Acronymはすぐ飽きる?飽きない?飽きる?

f:id:SNKRSlife:20220214101110j:plain

youtubeTwitter等で紹介されているし、まだまだサイズによっては余っているので詳細はスルーしますが、、、

 

思いの外、ヒールのパーツが大きいのかな~

この手のシューズは最初は面白いがすぐに飽きるww

 

 

届いた時はパーツを外して付属の色違いのパーツを取ったり付けたりと遊ぶ人も多いでしょうww  自分で楽しむDIY的な発想で発売したのは面白い。 今までは、off-whiteやsacaiのように定番商品をモディファイしてリニューしてきたが、さらにAcronymはレースを交換するようにヒールの交換という試み。

が、しかし、私は届いて箱開けて、足入れもせずにまたしまう。

もう何のために買っているのか分からない。。。

 

f:id:SNKRSlife:20220214094345j:plain

f:id:SNKRSlife:20220214094351j:plain

f:id:SNKRSlife:20220214094354j:plain

f:id:SNKRSlife:20220214094356j:plain

おまけのパーツは黄色かよww

個人的には黒がよかったな~

 

f:id:SNKRSlife:20220214094359j:plain

うーーーーーん、なんでカットしたんだろう???

 

f:id:SNKRSlife:20220214094403j:plain

f:id:SNKRSlife:20220214094405j:plain

f:id:SNKRSlife:20220214094408j:plain

f:id:SNKRSlife:20220214094412j:plain

f:id:SNKRSlife:20220214094413j:plain

まぁ、今週はAJ1 85を本気で狙おう。

そして、本日はsupreme 2022S/Sのlookが公開される。

どんなインラインが発表されるか、本当に楽しみ。

ごちゃごちゃしてるものがあったとしても、supファンはその中でも、なにかしら見つける。私もそう。

今季はコラボレーションものも、色々でそうですのでインラインはそこそこにして、コラボ中心に狙うのも良いのかもしれない。

春夏は結局の所、秋冬よりも着るものは限られる。

 

とはいえ、、、公式のIGTVで流れて、履いていた星柄のパンツは欲しいかな。。。

f:id:SNKRSlife:20220214100658p:plain