SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

AIR JORDAN 1 HIGH OG やっぱりかっこいい 

昨日、届いたAJ1

f:id:SNKRSlife:20220209155854j:plain

 

これはもう一足、欲しいアイテムかもしれない。

久しぶりにAJ1では良いカラーリング。

思ったよりも深めのブルーで、レザーもペプルドのようにシワ感もないサラッとしたものを使用している。

替え紐は白と黒がついていて、白は浮いてしまうが黒ならクラシックに見えていい感じ。

春夏はそこそこ加工物やデコラティブなものも増えそうな感じですが、このぐらいクラシックなものも好み。

明日はAcronymが3年ぶりの発売になる。先行販売されるかと思いましたが、履く履かないは別として買おうと思う。。。黒ならおじさんでも履けるかな~~ 履くけど。。。

f:id:SNKRSlife:20220209155858j:plain

f:id:SNKRSlife:20220209155900j:plain

f:id:SNKRSlife:20220209155902j:plain

f:id:SNKRSlife:20220209155903j:plain

f:id:SNKRSlife:20220209155906j:plain

f:id:SNKRSlife:20220209155907j:plain

f:id:SNKRSlife:20220209155928j:plain

いつもの箱。もう少し頑丈にして欲しい。積んだときに下の方を引っこ抜いた時につぶれて倒れてこないので。。。

C2Cを見ていると箱が潰れていたとか、傷がついていたとか、細かいこと言っている人が多いですが、どうだって良いだろww

数足しか買っていない人は1点1点が大事なのはわかるが、毎月数十足買っているコレクターから言わせると、そんなことどうでも良くてww  とにかく積んだ時に壊れなければいい。履くのは靴だからww シューズboxにうつしている人が多いみたいですが、出しやすいのかな?それともきれいに見せたいのかな?出しやすさを求めるなら面倒な作業もやりますが、たくさん買っていると、届いて片足履いて、またboxに戻して積むだけだからどうだって良いだろうとつくづく思う。。。

 

 

で、だ、予定通85ジョージタウンが発売する。

これは、是が非でも欲しい一足。

たぶん、実物はカッコいいでしょう。。。

f:id:SNKRSlife:20220209155909j:plain