SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme 2022 S/S と AIR JORDAN 1 HIGH OG

ついに来ました!

supreme 2022S/S のTeaser

加工ものなんですかね?

昔、blessであったような雰囲気のBLEACH?吹付けプリント?サンドブラスト?っぽい感じの仕上がり。あそこまではないですが、ベルトループやポケット中あたりが元色になっているので、BLEACHならローラーでやってるのかな? 古着感ある感じに見える。そっち方向で行くのかな?

14日にはインラインやlookが見れるので、全体を早く見てみたいですね。

f:id:SNKRSlife:20220208095834j:plain

 

で、たぶん今日あたりに自宅に届いているかと思いますが、久しぶりに買えて嬉しかったAJ1

買えるとは思っていましたが、なかなか購入画面がでずに、結局通知が来たのが9時35分あたり。しかもいつものtextがついていなく、画面も出てすぐにバグを起こしてしまった。

とにかく、嬉しいスニーカーだ。

f:id:SNKRSlife:20220208095836j:plain