SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

supreme week13 Time と AIR FORCE 2 supreme

朝から入っているディスコードでは、あんま早くなかったね。という話でもちきり。

たしかにSCタイムを見ると遅いというか、ゆっくり。SNOWMANあたりは予想通り海外受けが良い。とくにroyalがいいですね。国内でも人気は出そうです。

USあたりだとMISSONIはおじさんブランド認識になるのかな? わかりにくく価格もまあまあするので、1分たってやっとブルゾンに動きがあったくらい。ただEUはブランド知名度があるので、ニット類の動きがありますね。supremeで買わないといけないアイテムというわけではないので、スルーする人も多いのかな。。。

どうしようか、ほんとに迷う迷う。。。

f:id:SNKRSlife:20211119094706j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094708j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094710j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094711j:plain

 

で、引越し時に手放したと思っていたAIR FORCE2が見つかった。

この発売のとき4色ほど発売して、一応全色店舗とsnkrsで購入したが履いていなかった。当時も今も、なかなか色合いが合わせにくく、私の場合は短パンスタイルのみのコーディネイトになってしまう。

単品で見ると悪くはないけど、コーディネイトしにくいものってスニーカーは多く、結局色物は履かないで終わることが多い。

スニーカー好きは単品で物を見る人が多く、ぐちゃぐちゃなコーディネイトというかカラーバランスしている人が多く感じる。とくにぐちゃぐちゃなのに紐の色まで変えているので、もうワケワカメww

紐の色を変えておしゃれしている気持ちになっているとは思いますが、紐を買う前にトップスやボトムなどに先にお金をかけたほうが良い。最低でボトムの素材感、裾幅と丈は気にしたほうが良い。レアスニーカー履いていればおしゃれになった気分はなくしたほうが良い。好きなものを自由に履く。これも知識がないから酷いことになる。

 

なんなら、裸足のほうが良いのでは?と思う人が地方には多く感じられる。どんどん加速しているような感じもする。

 

f:id:SNKRSlife:20211119094714j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094717j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094719j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094723j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094725j:plain

f:id:SNKRSlife:20211119094721j:plain

 

 

f:id:SNKRSlife:20211119094727j:plain