SNKRS LIFE

スニーカーとシュプリームを通したアパレルの話。元国内外セレクトショップバイヤー、ラグジュアリーブランドMD等アパレル業界に固執していた人間が業界を離れ、俯瞰で業界を見てみようかな~と思って書くTwitterみたいなblog

NIKE DUNK NBA Chicago 右足だけ幅広いww ちなみに2足購入して2足共

やっと届いたNIKE DUNK NBA Chicago

個人的にもっているだけで満足値の高いChicagoカラーですが、たぶん皆さんも同じではないかと思う。どのモデルでも履いている人を見たことない。東京在住時代もまず見なかった。。。

 

まず、コーディネイトしやすいかというと合わせにくいのが本音。

ただ、単品で見ると感じとしては大変に良い。

 

f:id:SNKRSlife:20211021164512j:plain

f:id:SNKRSlife:20211021164544j:plain

このモデルはどうしても欲しく、stockXで2足購入。

ただ、なぜか右足の方が幅が広い。感じだけかもしれないが、2足とも右足が幅が広い。日本で販売しているDUNKよりも確実に広い。それも右足だけ。。。

あまり、細かいことは言わないたちですが、偽物ではないかと思うほどな感じ。。。

いつも思うが、国内の鑑定付C2C会社は海外限定モデルをどうやって鑑定しているかが不思議ww

 

f:id:SNKRSlife:20211021164515j:plain

良い配色。

 

f:id:SNKRSlife:20211021164519j:plain

f:id:SNKRSlife:20211021164526j:plain

f:id:SNKRSlife:20211021164530j:plain

この75周年タンタグは良いですね~

プレミアム感が出ている風ww

 

f:id:SNKRSlife:20211021164522j:plain

f:id:SNKRSlife:20211021164536j:plain

f:id:SNKRSlife:20211021164533j:plain

f:id:SNKRSlife:20211021164540j:plain

まぁ、良い買い物だったのかな。

もし日本のC2Cで4万以内でしたら買っても損がない感じだと思います。あくまでも個人的に。。。

 

で、昨晩、今まで使用していたsupreme専用のios botが使えなくなったので、他社のios botを買ってみた。やはり慣れないと各社、色々と設定が違い戸惑う点が多い。最初に買ったものが、本当に気軽だったことを思い知る良いきっかけだったのかもしれない。

この歳になって、知らないことを知るということは、大変に面白い。